top of page

町内会役員会(令和5年4月)会議報告


 九鬼町内会役員会が令和5年4月11日(火)15時より、九鬼コミュニティセンターで開催されました。

 各議題について、下記の通り報告いたします。


1、かわら版の配達業務と赤十字募金について

 かわら版の全戸配達業務の依頼と日本赤十字社への募金について、例年通りの金額を負担することに決まりました。


2、総会の開催について

 今年度は九鬼町内会総会を開催することとなりました。開催日程は下記の通りです。九鬼町内会会員の皆様におかれましては、万障お繰り合わせの上、ご出席いただけますようお願い申し上げます。

 令和5年5月17日(水)15時半〜16時半頃


3、役員の改選案について

 役員3名の退任にともない町内会長より新年度の役員改選案が示され、役員一同の承認をえました。開催予定の総会にて提案のうえ、会員の皆様の承認をいただけましたら改選となります。


4、令和4年度事業報告と決算案および令和5年度事業計画と予算案

 令和4年度の事業報告と決算報告について会計から説明をいただき、役員一同の承認をえました。続いて、令和5年度の事業計画と予算案について役員一同の承認をえました。開催予定の総会にて提示予定です。


5、町民福祉のための音楽イベントの提案

 新型コロナウイルス感染症の影響が沈静化しつつあることを受け、九鬼町の方々を対象とする音楽イベントの開催が提案され、役員一同の承認をえました。


6、その他の議題

 ①九鬼の観光案内所の今後について

 ②みんなのトイレの管理について

 ③集落支援員の退任について

 ④町内の清掃活動について


7、かわら版掲載記事について

 かわら版5月号への掲載記事について、協議しました。4月末頃に各戸へ配布予定です。




総会の開催予定:令和5年5月17日(水)15時半〜

次回役員会の開催予定:令和5年6月13日(火)15時〜

最新記事

すべて表示
bottom of page