top of page

町内会役員会(令和5年6月)会議報告


 九鬼町内会役員会が令和5年6月20日(火)15時15分より、九鬼コミュニティセンターで開催されました。

 各議題について、下記の通り報告いたします。


1、総会の開催について

 5月に開催を予定しておりました九鬼町内会総会について、延期されておりましたが、下記日程にて開催することとなりました。九鬼町内会会員の皆様におかれましては、万障お繰り合わせの上、ご出席いただけますようお願い申し上げます。

 

令和5年7月11日(火)14時〜15時頃


2、町内一斉大掃除について

 例年、実施しております夏の町内一斉大掃除について、7月29日(土)に実施することが決まりました。詳細は別途、お知らせいたします。


3、文脈のカタチ研究会主催「ボッチde流しそーめん」について

 昨年より企画のご提案をいただいておりました「文脈のカタチ研究会」主催イベント「ボッチde流しそーめん」への九鬼町内会としての協力について、協議しました。8月13、14日に開催予定の同イベント詳細につきましては、別途お知らせいたします。


4、九木神社例大祭宵宮・盆踊りなど夏季の行事開催について

 例年7月に開催されておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により休止が続いておりました九木神社例大祭宵宮行事(夏祭りカラオケ大会)は、今年も休止が決定している旨、情報が共有されました。


5、その他の議題

 「尾鷲市婦人の会連絡協議会」より、7月13日(木)9時半〜12時で開催される講演会「我が事としての認知症予防について」ならびにバザーのお知らせをいただきました。


6、かわら版掲載記事について

 かわら版7月号への掲載記事について、協議しました。7月末頃に各戸へ配布予定です。




次回役員会の開催予定:令和5年8月22日(火)15時〜

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page